家族みんなそれぞれ楽しんでいました

パパさんママさんは、シルバーアクセサリーにチャレンジ!
金槌で叩いて好きな形にして、刻印を打ったり穴を開けたりしました。

娘たちは、先ずはとんぼ玉づくり

最初にお手本をとバーナーに火をつけた途端、ビックリして1メートル飛んで 後ずさりしていました。
ガラス棒を熱して溶けてくるとジワジワ近づいて来ました。

色が変わった!溶けてる!
さて、自分の番です。火はやはり怖いので、真剣です。

冷めるのを待つ間、ガラスプレート遊びです。
イメージを表現できる力があるようですよ!
おしゃべりしながら楽しんでいました。

お昼休憩 我慢して頑張りました。お疲れ様でした。

また遊びに来てくださいね。
お蕎麦屋さん行けたかな〜

Comments are closed.