仲良しファミリーシルバーリングづくり

三峰神社からのお電話でした。これから伺っても良いですか?

私は矢尾百貨店で「秩父手しごと衆よさげ 夏の陣」の会場に居りましたが、せっかくのお電話でしたのでお受けしました。15時まわっていましたが、シルバーリングづくりをしました。宿泊予定の旅館さんと連絡を取り合い最速で皆さんのお手伝いをさせていただきました。

途中、写真撮影をお願いするとパパさんがいつもカメラ目線で面白く、皆さんの仲良しさが伝わって来ます。

完成〜

仲良しファミリーシルバーリング
娘さん達は、2本作りました

このところ周辺のホテルや旅館さんに、チェックインが遅くなり大変ご迷惑をおかけしております。早急におわびに行かせていただきたいと思います。

秩父に移住を考えているそうです。良い出会いがありますように。

そしてまた遊びに来てくださいね!

Comments are closed.