元気の良い姉弟

東京のおうちから影森のおじいちゃんのお家に来ていた姉弟。
アレコレとさわりまくりとんぼ玉づくりに挑戦!
弟くん何故だか黒がお気に入りです。

その後ガラスプレートにも挑戦しましたが、やはり黒!
でも、黒の中に何やら輝きがありました。
この子の成長を見て行きたいなあ どんな素敵な子になるのでしょう。
また、遊びに来て欲しいです。
ママさん、お姉さんおおらかで優しかったです。

ガラスプレートの後には足にも手にも

ガラスプレートの後には、お姉さんったら!目をキラキラさせて、指にもキラキラ!
負けずに弟くんも!

また、おじいちゃんの家に来たら遊びに来てくださいね。

Comments are closed.