この4連休何処かに行きたかったファミリー 近場に来ました

秩父に住んでいると、日常が自然の中で過ごしているのでわざわざ出かける必要もないのです。そして、ではチョット出かけようとすると観光地のために普段より人が多いという現象になります。小さなお子様連れですと疲れてしまいます。

そこで、子供達と近場で過ごす場所を探して、「いたづら工作室」に遊びに来てくれました。秩父市協賛PayPayが使えるのも選択肢だったそうです。

小さなお姉ちゃんたちはマジックで好きなようにお絵描き。ママさんは、ツルウメモドキのつるが気にいってしまいアレンジに没頭していました。

とんぼ玉づくりでは、パパさんの膝の上で2人の小さなお姉ちゃんたちが一生懸命 炎と格闘していました。

4歳のお姉ちゃん作品
髪留めになりました

お昼には手づくりお弁当を掘りごたつのある和室で召し上がっていました。幸せのおすそわけを頂いてこちらもほっこりしました。

幸せのおすそわけ

午後には2歳のお姉ちゃんがお昼寝タイムになりました。和室でスヤスヤ〜  ボロボロになっている畳ゴザで申し訳ありません。今年中には畳替えします。

小さなお姉ちゃんたちの作品です。

のんびりまったり過ごしたいご家族連れにぴったりな空間

これからもご活用ください。また遊びに来てくださいね!

Comments are closed.