パワフルな集団

2週間前くらいにお電話でのご予約でした。夏の猛暑が落ち着き、朝晩は涼しくなっていました。良い季節、体験三昧の予定だそうです。長瀞ライン下り、ジオグラビティパーク、いたづら工作室などでした。

何日か前から台風の予想が出ていて、まさかの当日は生憎の雨。心配していると、お約束の時間にいらっしゃいました。皆さん長瀞の予定をそば打ち体験に変更でしたが、これからジオグラビティパークへ。雨がっぱを着て颯爽とお出かけになりました。

帰ってきたら、早速シルバーリングづくり。お時間が限られていますので、イベント用の出来上がりのリングからの作業になりました。

大人の方が大勢だと少し狭く感じられますね。

輝き比べ
磨き比べ

皆さん同じ工程となりますので、工具が足りず順番待ちをしています。そんな中出来上がりの輝き比べが片隅で始まりました。およそ2時間の作業でしたが、皆さん楽しそうに取り組んでいただけて良かったです。

さて、まさかこの後も体験でしょうか?

いえいえ、夜ご飯で食べて帰ります。帰り道の焼肉屋さんに電話をして出発なさいました。

2家族で日帰りドライブだそうで、仲良しで羨ましいと思いました。

Comments are closed.