おじいちゃんも一緒 メニュー制覇したのでは?

ゴールデンウィークにご予約を頂いていたご家族です。自粛令が出て来られなくなり、シルバーウィークに再予約して頂いたご家族です。

いたづら工作室の様子を熟知しているのでしょうか、皆さんメニュー制覇の様子で思う存分のんびり過ごしていただきました。

パパさん篆刻に集中!

パパさん篆刻
ご家族のフォローもしつつコツコツと

ママさんもお子様達のお手伝いをしてからシルバーリングにトライ!

ママさん刻印打ち
文字の刻印を打っています。

お子様達はあれこれ材料置き場を物色。何やら始めていました。リカちゃんのダイニングセット!肘掛けまで物差しを当てたりして採寸しているようでしたが、なんとなく原寸合わせしている様子で可愛らしい! ガラスプレート、空き瓶に素敵にデコレーションしていました。

おじいちゃんはニコニコ見守り隊。

皆さんのんびり気ままに楽しんで頂けた様子。最後にはやはり撮影会となりました。あれれ?映っていない作品がある様でした。

また、遊びに来てくださいね!

Comments are closed.