ものづくり大好きファミリー 三世代+2匹

小さなお姉ちゃん、大きなお姉さんたち、パパ、おばあちゃんみーんなでとんぼ玉づくり。

色をぬってチョー可愛い

お人形が座る椅子づくり。パパさん、おじいちゃんが助っ人参戦です。電動糸鋸担当したりノコギリ担当したり。

ガラスプレートには海の中が描かれています。ママさん、おばあちゃんが、ビーズの箱から色を選んでくれていました。

ランチタイム テーブル上はこんな感じ

わんちゃん連れなので、オープンスペースのある近所のお蕎麦屋さんに行って来ました。

完成して、みんなでお掃除。おじいちゃんに掃除機までお願いしてしまいました。

その後、撮影会。布をひろげて〜

仲良しファミリーに利用して頂き、とても楽しい時間でした。

ありがとうございました。また遊びに来てくださいね♪

Comments are closed.