家族のなかでも一番楽しんだのは、パパさんでした。ムーミンのタオルハンガー

キャンプの中日のんびりとものづくりにと遊びに来てくれました。

パパさんとお姉さんは、木工。

デザイン画が可愛い。電動糸鋸で形を切り抜きます。色は?ビーズをつける?パパさんは、ムーミンの形が上手くできて自画自賛、何度も自画自賛!

目玉焼きがかわ

ママさんは、ビーズのピアスを

あまりに楽しみすぎて塗装が乾くまでもう少しかかりそうなので、このままお預かりして明日帰り道に立ち寄ってもらうことにしました。

今晩のキャンプめしの買い出しに行ってきまーす!

次の日の帰り道、無事お渡しできました。

また、遊びに来てくださいね!

Comments are closed.