夫婦2人だけでは最後の旅行になる思い出に シルバーリングづくり

来年早々に赤ちゃんが生まれる予定のご夫婦です。
夫婦2人だけの旅行は最後になるだろうという思い出に、秩父をそして、いたづら工作室に来ていただきましてありがとうございます。

シルバーリングづくりに挑戦! 精一杯のお手伝いをします。

デザインが決まったら材料づくり

糸鋸で切り込みを入れたり、刻印を打ったり
大きなお腹わかるかしら?

大きなお腹で刻印打ち

その後は、お望み通りにヤスリで削っていきます。

丸めていくとき ボキ!

大変〜! なんとかしましょう

やすりがけを頑張っていると、削り粉がこんなに

やすりがけ

そして、いよいよリューターの力を借りていきます。

ついでにキズが目立ってきた結婚指輪も磨きます。
すご〜いピカピカになる〜! そりゃ〜そうでしょう うふふ

キズが着いてきたプラチナの結婚指輪も磨きました

完成〜❤️

完成

お二人の幸せ一杯な笑顔みてください!

元気な赤ちゃんの誕生をお祈りしております。

また遊びに来てくださいね!

Comments are closed.