道の駅はなぞのへ ショーケースの入れ替えに行ってきました

気合の入った彫金の作品です

秋めいて来ました。甘〜い香りが入ってきます。

フツフツと作りたくなってしまい、取り組んでみました。

花の部分だけ金色にしてみました。金木犀のピンブローチ、ペンダント

道の駅はなぞの の周辺は、関越自動車道花園インターがあり、アウトレットも今月オープンします。そして秩父鉄道には2018年に新しい駅ふかや花園駅が出来ました。

タイムリーには、渋沢栄一さん。人気のマスコットには、ふっかちゃん。

そして、秩父への玄関口。

秋の行楽シーズン、ドライブにおすすめですね!

秋のはじまりを告げる金木犀(キンモクセイ)の作品です。

季節モノのデザインかもしれません。シンプルだけどキンモクセイ好きにはたまらないと思います。

これから紅葉の季節になります。ドライブの途中、

道の駅はなぞの にもお立ち寄りください。

Comments are closed.