秩父鉄道でのんびり女子旅、温泉でまったりするんですって

三峰口駅では秩父鉄道の秋祭りの日でした。SL転車台公園のオープンイベントの賑やかな音が、対岸のいたづら工作室にも聞こえていました。女子2人が工作室内を覗き込んでいました。

「パレット」を見て遊びに来てくれたのだそうです。

あら、嬉しい!

電車の時間まで何か出来ますか?

2時間ありませんね〜イベント用のシルバーリング作ってみましょうか。

シルバーリングイベント用

イベントなどでワークショップの時につかうリングです。

お姉さんたち楽しそうにしていました。これからのんびりまったり温泉女子旅だそうです。

女子の真似して
お姉さんの真似して撮ってみました

のんびり出来たかなあ〜  また来てくださいね!

Comments are closed.