今日はどうしようかな〜って電話をかけてくれました。ありがとうございました。

西武鉄道ラビューと、レンタカーで秩父を満喫しているファミリーでした。昨日は、三峰神社へ行ってきて今日の予定は真っ白だったそうです。

そんな中遊びに来て頂いてありがとうございました。

ものづくりの好きなファミリーにはぴったりな所だったようです。 

皆さん、あれもこれもやりたくて先ずはとんぼ玉づくり。お昼には是非お蕎麦と天ぷらが食べたいということで近くの美味しいお蕎麦屋さんへ。

帰って来たら電車の時間までのタイムリミットを決めて思う存分満喫していました。パパさんも初めはみんなのお手伝いやカメラマンになっていましたが、懐かしいなー篆刻なんてと楽しんでいました。

予定が真っ白と言ってたのに、決まったら素晴らしいタイムスケジュール、集中力、完成度。

また、是非遊びに来てくださいね!

Comments are closed.