念願のウッドデッキ完成しました 2020年8月

2日目

2日目の朝

気持ちの良い朝日がさしていました。しかし、作業は暑さとの戦いとなっていました。

急に何かが庭に出来ていると近所の人や通りがかりのお仕事さん達が立ち寄ってきました。

床板貼りがほとんど終わりました。

3日目

広々とした床面積になりました。

構想1年半、見積もりを出してもらったのが1年前。その頃消費税が8%でしたね〜。それからどうにかして作れないものかといろいろな所に相談をしていました。最初のうちは骨組みだけ作って!なんて無茶なお願いを大工さんにした事もありました。良いタイミングとご縁でなんとか完成となりました。

ワガママに付き合ってくれた大工さんはじめ 主人、息子、息子の友達、さまざまな皆様ありがとうございました。

!ガス屋さんにもガスボンベの位置を変えてもらっちゃったんだ!

そして、そんななか 我が家の家族のラブラドール犬16歳のラッキーくん、14歳の茶々さん。続けて見送ることになりました。私の外作業を見守ってくれてありがとう。

Comments are closed.