木工遊びができるところをさがして

木工体験ができるところを探していたづら工作室に来てくれました。

材料置き場の端材から見つけたこれ!大工さんの所で面白いからもらって来たのですがやはりそうですよね〜作りたくなります!

これこれ!
これこれ!ビー玉ころがしたくなります

皆さんがお昼にお出かけしているうちに立てかけられるように裏に細工してみました。

ガラスプレート 遊びが終わり、時間を持て余している小さなお姉さんは短冊を作りました。

パパさんは、裏にマグネットを埋めた小さなお兄ちゃんのご希望のくるまを作りました。

マグネット くるま

また遊びに来てくださいね。お子さんの成長していくその時々にいらしゃっていただけると私も楽しいですから。

Comments are closed.