地元でも夏休みは楽しい

「地元にこんな所があったんですか〜?」そうなんです。もう10年経ちますね。今年の夏は庭の大改造をしていますのでご迷惑をおかけいたしておりますが、外での作業は、結局暑過ぎるので部屋の中に居た方が良いです。

久しぶりのパパさん待ちのファミリー

2センチ角の石です。

ガラスプレート 遊びでは

お兄ちゃんたちはとんぼ玉や勾玉を作ったのですが、写真を撮り忘れてしまいました。ピンセットで柔らかくなったガラスを挟んでネジっったり真剣な顔でした。

お昼には、掘りごたつのある和室でお弁当やおやつを食べながらおしゃべり休憩タイム。川原に降りてお弁当とも思いましたが、毎日最高気温が記録されていますので涼みながらゆっくりして頂きました。

作業も終わり、川あそびへとお出かけになりました。また、遊びに来てくださいね。

Comments are closed.