素晴らしい!

ものづくり大好きファミリーって嬉しいですね!いたづら工作室では大歓迎です。

お子様たちは気ままに作業をしていました。

そして、パパさんママさんが集中してハマっていました。

パパさんがペアリングづくり

ママさんは、キラキラガラスプレート づくり

黙々とガラスプレート にビーズや貝殻をあしらっていました。ブルーが映えるとてもオシャレなプレートが出来あがりました。

一日中ものづくりを満喫して頂きありがとうございました。

心残りなのは、お子様たちの写真を撮るのを忘れてしまった事。お兄ちゃんのものづくりに対する溢れ出るアイデアを形にして行く様子は私としてはとても楽しい事でした。普段からダンボールやおりがみなどでセロテープが直ぐに無くなるほど製作しているそうですが、いたづら工作室では素材はもっと他にありますから良い経験になったのでは…もしかしたら製作意欲に火を付けてしまったかもしれません。木で鬼滅の刃に出てくる刀を作ったんです。さやもね!腰にベルトして。マントまで作ったのに残念です。

弟くんは自分の世界があり、椅子を並べてみたり磁石で遊んでいたりもう少し私に心の余裕があったら何か形ある物が作り出す事が出来たのではないかと反省しています。

また遊びに来てくださいね!

写真送っていただきましたァ

満足そうな表情はマスクの中です。

Comments are closed.