ハートのペアリング

以前に他の所でシルバーリング体験をした事があるお二人でした。出来上がっているリングに好きな刻印を打つというものだったそうです。

いたづら工作室でもそんな感じかと思っていたそうです。しかし、デザインからの出発!そして、材料づくり、あらゆる彫金の道具を使うことに驚いていました。

難しいけど、とても楽しそうに作業していました。

指にはめていた以前作ったペアリングも手を加えて見違える物になりました。

完成〜です。

完成

ねじねじがとても面白いデザインです。そして、二人のリングが合わさると「ハート」

合わせるとハート

お昼には外に出て美味しいものを食べて来たそうです。

また遊びに来てくださいね!

Comments are closed.