ペアリング作り

遠くから皆さまありがとうございます。

埼玉県の中ではシルバーリングを作ることのできる工房が少ないと聞きます。そして、地金から作るとなるとなかなか無いらしいです。思いおもいの自由なデザインを作ることが出来るのはいたづら工作室ぐらいかしら。

今回のおふたりは、ネジネジデザイン。そして、お互いのリングを作ります。

おふたりが幅や厚みを決めて進めていきます。

万力に挟んでエイ!

だんだん集中力が無くなって行きます。腹ごしらえのランチタイムは大事です。

刻印打ち。記念日、イニシャルを入れました。

かさねるとハートマークが!

とても素敵なシルバーリングが完成しました。

いたづら工作室の映えスポットでも記念撮影。

おふたりには、幸せパワーのおすそ分けをいただきました。

今度は、結婚指輪を作りに来てくださいね♪

お待ちしています。

Comments are closed.