ラブラブご夫婦 シルバーリングづくり

以前ペアリングを作ったのですが、サイズが合わなくなって、もう一度作りに来てくれました。

とても仲良しで明るくて、こちらまで幸せな気持ちになります。

今回は、記念になる奥様のリングを旦那様が作ります。

銀の塊から角棒を作り延ばし、ご希望の幅や厚みにしていきます。記念の刻印を打ち形にしていきます。終始仲良くなさっていました。

以前よりちょっと太めに

近くの宿のお湯がお気に入りで、度々旅行に来ているそうです。ランチには、お蕎麦屋さんへ。次にはどこへ行きましょう。

奥秩父には、皆様の良い思い出をつくる場所が多くあるのですね。

Comments are closed.