ご家族で一日中のんびり過ごしていました

ゴールデンウイークの中、いたづら工作室では一日中のんびり過ごして頂けます。

思い出づくりのお手伝いをしています。
川原の水は、少なくておたまじゃくし探しにはちょうどいい様です。
奥に見えるのが、ジオグラビティパークの吊り橋です。

ママさんは、とんぼ玉ストラップ

ピントが合ってなくてごめんなさい

パパさんは、庭の緑をぼーっと眺めて癒されていました。
お仕事頑張っていたんですもの。今度は、お昼寝も良いですね!

4歳の女の子はガラスプレート

2歳の男の子は木の実遊び

お昼には庭のテーブルでお弁当を食べていました。ビニールシートを敷いても良いですね。

お昼には庭のテーブルでお弁当

川原から帰って来たら、髪に可愛い花かんざしがありました。

可愛い花かんざし

ゆっくりのんびり良い時間が流れていました。そして、素敵な作品も出来ました。

また来てくださいね!

Comments are closed.