振り替え休日で休みになったので他の兄弟の居ぬ間に

以前夏休み中、朝にお電話を頂きました。

「宿題が終わったら向かいます」と。  笑

今回もお電話で、「休みが取れたので向かいます。」

到着されると、小学生と幼稚園の弟2人の居ぬ間に遊びに来てくれました。

という事は、その弟達の帰る時間までって事?

パパさん篆刻にチャレンジ 時間制限のある中カリカリと取り組んでいました。

ママさんは混ぜ込む色にこだわり、可愛い色のとんぼ玉ができました。水風船みたいですね。

ヘアゴム
ママさん

小学6年生のお兄ちゃんは、修学旅行の振り替え休日で来てくれました。弟2人は?

おシルバーリングを作りたかったとチャレンジ。2つのとんぼ玉はもしかして

次には、川遊び お弁当 計画を立てて朝から遊びに来てくれるそうです。

楽しみにお待ちしています

Comments are closed.