シルバーリング大好きカップル

大きなスーツケースをゴロゴロと転がして三峰口駅から歩いて来てくれました。

シルバーリングをもう十分指にしているのにね〜

新しいデザインを考えていました。

じつは、とんぼ玉も作りました。

とんぼ玉
お花のパーツを入れて

透明感のある玉と、不透明な玉。美しいですね!

そして、いたづら工作室では恒例のご自分のリングもついでに磨いても良いですよ〜

壊れていたリングの修理もついでに受けました。

御宿にチェックインの時間をずらして頂き、満足のいくまで仕上げていただきました。そして、車で御宿に送って差し上げました。

次にはまた新しいデザインを考えてくれるそうです。

Comments are closed.