キャンプの前にペアリングづくり

シルバーリングをペアで作りました。ご予約の際にどんなデザインのものを作りたいか考えてきてくださいね!と、お願いしていましたら、シンプルな槌目に挑戦!

シルバーの材料は、こんな感じです。ビックリしたそうです。丸くなったリングにチョットアレンジするくらいだと思っていたし、なんかキラキラしていないですものね。

シルバーの材料

イニシャルの刻印やシルバーの刻印を打ち、曲げたりヤスリをかけたり、磨いたり。

言われたままにやっていました。と、後で仰っていました。

しかし、磨きが終わったら感動して自分で作ったとは信じられないほどの綺麗なシルバーリングに見惚れてしまっていました。

惚れ惚れ〜
自分が作ったとは思えない。美し過ぎ〜

この後、近くのキャンプ場へ行くそうです。

夕方のにわか雨の影響が、今日は少ないようで昨夜の様に多くの流れ星が見えると良いですね。

また遊びに来てくださいね。

Comments are closed.