エプロンのオーダー

近所のお友達から、気に入った生地が見つかるとオーダーが入ります。毎日お店で着ているので定期的に作っています。今回は白と黒。彼女用の型紙がありシンプルなので時々チョット遊んでしまいます。今回2枚ずつということでしたので、アクセントにテープを付けました。

チョコレートのラッピングに使われていたリボン。綺麗ですもの女子なら捨てないでとっておいてありますよね!こんなことになりました。

そして、ミシンがデスクに乗ると、お裁縫モードにスイッチが入り何日かあれこれ始まるという悪い癖が始まりました。

トレーナーにファスナー

寒くなってきました。後ろはチョット派手なデザインなのですが、トレーナーって着なくなりましたが前が開いていれば羽織ることが出来るじゃないですか!という具合で殆どのトレーナーにファスナーをつけ始めました。コレはたて真っ直ぐにするのに飽きてしまい「斜め」

しばらくミシンと遊んでいました。

Comments are closed.