鬼滅の刃 です

お弁当持参で思う存分楽しんでいただいたファミリーでした。

小さなお姉さんは、初めてなのに勝手知ったるいたづら工作室。気ままにアイデアいっぱいに創作していました。絵の具を発見!絵を描くかと思っていると、色水づくりが始まりました。

お兄さんは、刀づくりに試行錯誤。ひらめきと同時に身体が動いてしまいます。落ち着いて!順序立てて!と、何度声をかけたことか。パパさん手伝いにまわります。デッキでお弁当を食べていても、落ち着かないようでした。

パパさんお手伝い

ママさんは、彫刻刀で何やら彫り始めました。大変そうです。それではスーパーマシーンを出してきましょう!「何コレ!すご〜い!」面白くなってきましたよ〜

スーパーマシーン

帰る時間が決まっていたので、皆さんで大急ぎでお掃除してくれました。小さなお姉さんも絵の具のパレットを洗ってくれました。

おかたずけも完璧

楽しい時間でしたね!また遊びに来てくださいね!

時間がなくなりツバの組み立ては、お家に帰ってからとなりました。

Comments are closed.