秩父鉄道を彩る情報誌「PALETTE」に掲載されました

秋めいた気持ちの良い空気の中で創作体験のオススメ

秩父鉄道の駅に置いてあるフリーペーパーですので是非お手に取ってご覧下さい。取材の日は、秋晴れの気持ちの良い日でした。お恥ずかしい姿ですがこんな私です。

三峰口駅から歩くと、白川橋から望む荒川の広い川原が絶景です。焦点を手前に戻すと「ジオグラブィティパーク」の吊り橋が見えます。渡っている人達も見つけられると思います。そこから贄川宿の方へ歩くと「かかしの里」思わず声をかけてしまいそうな かかし たちに出会えます。車通りのない方からいたづら工作室へお越し下さい。かかしの里から進むと大きなイチョウの木がある小道に差し掛かります。秋が深まると階段が黄色いイチョウの葉のじゅうたんになります。

空気が気持ちの良い季節は、電車から見る景色、歩いて見る景色も堪能して創作体験にお越しください。

撮影会はこんなことになりました。

そして

シルバーリング体験

去年から経営革新計画で、多くの皆様に応援して頂き頑張って来たご褒美の様で、とてもありがたい経験となりました。

PALETTE(パレット)☆秩父鉄道を彩る情報誌
https://www.chichibu-railway.co.jp/kankoevent/news.html
PDFでも見ることができます。
https://www.chichibu-railway.co.jp/news/2011/all.pdf

Comments are closed.