三峰神社へ行く途中気になっていたので帰りに寄ってみました

新潟から三峰神社へ参拝に来ていたご家族連れでした。

雨が降っていなかったので、奥の院まで行ってきたそうです。
奥の院までの道のりを甘く見ていた〜!軽装備なハイキング気分が、なかなかの登山だったそうです。

そして帰り道、行きに気になっていたので寄ってくださったそうです。お電話頂いていたのに気がつかないでいたら
「こんにちは〜」と、声が聞こえました。

とんぼ玉づくりの後、ガラスを冷ます間、道の駅荒川のソフトクリームを食べに行っていました。そして、皆さんで仕上げです。

今晩お泊まりの宿の夕食の時間です!
明日も秩父でお土産探しなど楽しみですね。

Comments are closed.