台所に有ったら良いな!チョット座れる ベンチ欲しい!

夏休みの工作で、余った材料があるのでベンチ作りたいんですけど〜
って連絡頂きました。

夏休みには、郵便ポストを作ったんだそうです。

ホームセンターでアレコレと材料を揃えたら結構なお値段になったそうです。
欲しいだけ材料を揃えられたら良いのにね!
そして、余った材料が丁度ベンチになりそうなので教えてください〜!

おいお〜い!以前から材料をお預かりしている座卓の作業を再開するのではないんですか〜?

それは今度…(o^^o)
今回はとてもご無沙汰してしまっていて話もあるしね!

ということで、約2年間の積もり積もった話をしながら、ちょうどお休みだった息子さんと一緒に作りました。

チョット休憩 パズル遊び

途中パズル遊びに

完成したベンチに今日の日付と、名前を彫りました。
リューターで

完成〜!

ママさんと二人で座れるね

積もっていた話をして、二人ともスッキリ!明日からまた元気に仕事しましょう。

また遊びに来てくださいね!

Comments are closed.