刀が作りたいんです

去年の投稿の中で見つけた刀が気に入って、作りにきてくれました。
初めは、人見知りなのかな?ママさんの後ろに隠れていました。パパさんと2人で作り始めると誰の刀〜?パパさんが作っていますよ〜でも、最後の仕上げになってくると頑張ってヤスリがけをしていました。来年には人見知りも無くなって立派なお兄さんになっているでしょうね!

そして、記念撮影です。ポージング迷っていました。

妹は芸術家の様で、大きな紙に体全体使って絵を描いていました。

そして、お姉さん素晴らしい!

この後釣りに行くそうです。良い思い出になりますように。また遊びに来てくださいね。

Comments are closed.