極寒秩父ですが、もしもツアーズ放送するそうです

先日、友達とランチの後尾ノ内渓谷の氷柱を観に行って来ました。
昼のうちでも寒いです。三時頃まで居ましたが、風が身にしみました。

薪ストーブに当たって行きな!
と声をかけていただいたので、地元の方達とおしゃべりしていたら大きな鍋に残り少なくなっていたつみっこ汁を振る舞ってもらいました。
さっきまでもしもツアーズの撮影が来てたのよ。会わなかった?
この大きな鍋はそのためだったらしいです。キャイーンさんと同じ物をいただいちゃった!
氷柱はみごとでしたが、寒いです。

ちなみに、いたづら工作室周辺の先日の雪景色です。


お雛様製作中

お雛様を製作したいのですが、サラサラな雪で苦戦中!

Comments are closed.