夏休みの作品お助けしています

お盆休みが終わると親も子供も落ち着かなくなりますね!
何か手作りのものをつくらなくてはと、お困りのご家族のお助けしています。お電話ください!お子様だけでもお預かりしています。
今日は、近所のお宅のお孫さんたち3人。毎年来てくれています。朝から来て、お昼食べに帰り夕方塾の時間までじっくり作っていきました。
まずは、パチンコ!その後はハンガーチャイム、弓矢、とんぼ玉、的当て。もくもくと作業していました。みんながんばりましたね!お疲れ様でした。

いたづら工作室では、キットは無いので、デザインから始めますが、こうしたらどう?これはこの方がいいね。など助言はしますが、なるべくみなさんに任せています。考える、見通しをたてる、手順を考える。とても大事な事と考えています。ケガの無いように注意しながら完成した時の達成感を一緒に味合わせていただいてます。
お問い合わせ、見学、受け付けておりますので遠慮なくお越し下さい。

Comments are closed.