ディスプレイ用の什器づくり

シルバーのネックレスなどを飾るように作りました。木工のおじさんの所に行って大きい機械でウイ〜ンと作ってしまおうと思っていたら、まさかのお留守!自力で頑張りました。丸鋸が半分までしか入らず苦戦しました。丁度真ん中が切れていません!そして、カーブが切れませんので直線を二本。切り取れないので後は手ノコで落としました。久しぶりに木くずだらけになってきました。そして、ベルトサンダーで仕上げていきます。木の粉が舞い上がります。辺りはだんだん暗くなって来てきました。早くしないと虫が集まって来てしまいます。
バーナーで焼き色をつけて今日はおしまい!明日クリアーを塗りましょう。

Comments are closed.