ビー玉ころがしつくりたーい

夏休みにいたづら工作室の前を通って、9月になったら是非朝から遊びたかったので予約してくださり楽しんでいただきました。
2年生の男の子とママさんでした。
朝5時半に家を出発して三峰神社へ参拝して、10時には到着です。まだ私の方の支度ができていませんでしたのでゆっくりくつろいでいただきお待たせしましたが、夕方までとんぼ玉作ったり木工したりしましたね〜。
途中お姉さん達とも一緒になり苦手だった犬達とも遊べるようになってお疲れ様でした。
初めての電動工具にハマってしまって遊びすぎてチョット怪我をしてしまいました。
道具や工具はくれぐれも気をつけて使ってくださいね!
また、遊びに来てください。
ベルトサンダーを使いました。

Comments are closed.