2023 「秩父手しごと衆 YOSAGE」冬の陣へ御来場ありがとうございました

新年始め、大勢の方々とおしゃべりやイベントのお話、ワークショップなど楽しんで頂き、異業種交流会の様な5日間になりました。

ちょうど前日にフラワーアレンジメント教室に参加して生けたお花に、水引アートの仲間にお正月っぽい飾りを作ってもらいました。会場に癒しをお届けしていました。

かれこれ30年のお付き合いになるお友達も来てくれてありがとう

年配の紳士が、待ってたよ〜と。

以前作ったリングをなくしてしまい落ち込んでいらしたそうです。1本着けると5歳若返るんだよ〜!デザインの違うリングを2本つくり10歳若返ったよ〜と嬉しそうなお顔でした。

認知症予防にピアノを始めた女性は、指がキラッとするから嬉しいと。

初めてチャレンジした女性は、このデザインだと指が細く見える〜!と、嬉しそうなお顔でした。

そして、小さなお客様にママさんが作りました。

そして、今回はキーホルダーづくりも開催しました。

初のキーホルダーづくりでしたが、お母様にプレゼントに作ってくれた方、刻印が老眼鏡を使ってもアルファベットの文字が見えず、お孫ちゃんたちの助けを借りて作ったジイちゃん。皆様ありがとうございました。

いたづら工作室は、最強寒波が来ております2月も平常どおり開店しておりますのでお越しください。

秩父3氷柱の見頃でもありますね!

Comments are closed.