道の駅はなぞの 納品してきました

暖かい日が続いて春めいてきています。春から夏にピッタリなビーズをあしらったシルバーアクセサリー。

いたづら
2022 3〜

そのためにまたまた什器を作りました。

ブレスレットホルダー
ブレスレットホルダー ポテくまくんのペンたてをメガネ置きにしちゃった

そして気合いの入った鍛造スプーン。

2022 3 はなぞの
ケースの中がキツキツ

そしてお気に入りたち

どれもこれもプレゼントしたら絶対に笑顔が見られるはず。

ものづくりをしていると楽しくてハマってしまうんです。銀の塊をコツコツと叩きスプーンの形にしていきます。そうすると結局は腱鞘炎との闘いに。

この辺で手首をお休みさせていただきます。

明日から三連休 道の駅はなぞのお立ち寄りください。

楽しんで過ごしましょう

Comments are closed.