2021年 今年も宜しくお願い致します

itaduraroomギャラリーショップ前の看板を考えます。

毎年息子のいる年末にはお願いしています。黒板とチョークセットを息子に丸投げです。笑

ゴロゴロ寝ていたかと思っていたら始めてくれました。

去年、彼はずっとパソコンで絵を描くリモートワークだったそうです。久しぶりにチョークを持ってまた油絵を描きたくなったかしら?

2021玄関飾り

松飾りは毎年家族で手分けをして材料調達して作ります。南天の花が咲き受粉時期には、蜘蛛の巣が張らないように気をつけたので赤い実が重過ぎる程になりました。

いたづら工作室は、ものづくりの好きな皆様がのんびりまったり過ごしていただく場所としてこれからも頑張ります。

※※※お知らせ※※※

1月14日(木)〜1月18(金)矢尾百貨店で秩父手しごと衆 YOSAGE冬の陣が開催されます。

秩父で活躍しているあらゆるジャンルの作家たちが勢揃いいたします。

新しい年に出逢うものがきっとあります。是非お越しください。

Comments are closed.