シルバーアクセサリーづくり

とんぼ玉を作りたいというご予約でしたが、来てみるとシルバーピアスが作りたくなってしまいました。

中1のお姉さん猫ちゃんが可愛いチャーム

妹さんは

太めのワイヤーと細めのワイヤーを作ることになりました。リング用に作ってあった材料を、ローラーに何回も何回も通して角線にしていきます。

2人の材料づくり
ローラーで

太めのワイヤーを先ず決めました。

先ず太めのワイヤーの材料を切り取り、残りの角棒は線引きしてもっと細くしていきます。

途中お昼休憩をとりましたが、仕上げには時間がかかります。だってピアスということは、2個作るって事ですから〜

作品が完成して時間があまっている人たちは、まだ明るいので川あそびしてきまーす!

さてさて写真撮影会が始まってしまいました。

写真撮影って盛り上がります
完成してからが長くなる〜

いったい今は何時なの?帰るだけだしね!

でも疲れちゃったね!

お片づけしていただきお見送りしました。

あれ!

嬉しい忘れ物がありました。

デザイン画に使ってもらっている紙をたたんであったので開いたら見て〜!

アイスの棒が!

お疲れ様でした。また会えますね。だってとんぼ玉を作りたいって言っていましたから。

Comments are closed.