にゃんこの肉球リングと、コーンスネークリングづくり

近くのジオグラビティーパークでキャニオンウォークとジップラインを体験して来たお客様でした。

にゃんこが大好きなお姉さんは、肉球をデザインしたリングに挑戦!

コーンスネークという赤い模様のヘビちゃんを飼っているお姉さんは、指に巻きついているデザインのリングに挑戦しました。

考えたデザインが作ることが出来るのか…

手順毎にご説明して、出来る限りご自身で作り上げるのがいたづら工作室のおもしろいところです。途中挫折しそうになったり疲れて来てしまったりしましたが、だんだん形になり磨いていくと、「おー!」決まって皆さん歓声をあげています。

完成〜

肉球はたがねを使ってマルのアレンジです。

コーンスネークの頭は別に作ってロー付けしました。体には槌目をつけています。

頑張りました。みごとなデザインリングが完成です。

暗くなってしまったけれど無事帰ることができたかしら?

また遊びに来てくださいね!

Comments are closed.