じっくりと ものづくりをできるところを探して

シルバーアクセサリー体験というと、2〜3時間のコースが多いと思います。思い通りのデザインではなかなか作ることはできないらしいです。

しかし、いたづら工作室では一日中のんびりじっくりと作っていただいています。
出入り自由ですので、今回のお二人は道の駅あらかわへランチに行かれました。
旬の物を提供しているところなのでおススメです。
「栗の天ぷらが美味しかった〜!」

作業は慣れない道具を使いますが、納得いくまでお手伝いをしています。

今日はこの後温泉に行くそうです。秩父を楽しんでいました。

また遊びに来てくださいね!

Comments are closed.