道の駅はなぞのでパンフレット見て、来ちゃいました

秩父の玄関口として秩父の工芸家の紹介させてください!と、道の駅はなぞのの店長様から依頼を受けて作品展示させて頂いております。そしていたづら工作室のパンフレットを置かせて頂いています。ドライブの途中お立ち寄りください。

パパさんは、酒蔵見学にお出かけ。
ものづくり大好きなママさんと、お兄ちゃんが楽しんでいました。
シルバーリングも作りたい!
では、ガラスの除冷している時間に作ってみましょう!

とりあえず、とんぼ玉づくり
銀箔入りの緑色

ママさんはカラフルな玉


二人共ブレスレットに仕上げました。

そしてシルバーリングづくりに挑戦!

リングを磨くリューターが気に入ってしまったそうです。ママさんお兄ちゃん帰ったら手に入れる事になるようです。
パパさんがちょうど帰って来ました。
なんと、これから予定していたラーメン屋さんに直行!だそうです。間に合ったかしら?

Comments are closed.