おばあちゃん茶々の車

歳をとり、長い時間散歩ができなくなってしまった2匹の犬用に作ってみました。

台車を使ってみたり、いろいろ考えていました。
双子ちゃんのベビーカーみたいのと思ってもおすわりができない2匹を一度に乗せるのは難しいです。

そして、お留守番が嫌いで車に乗るのが大好きな茶々の為に、出かけ先で使えて折りたたみができて、車に乗せられるようにとリサイクルショップにあったシルバーカーでとりあえず一度作ってみました
骨組みの改造は、園芸用のパイプなどを長さを足す所に使いました。
バイクいじりの好きな主人担当です。

カバー生地は私が担当です。もともと着いていた生地を一度ほぐして、切ったり貼ったりして間に合いました。

暑い季節がやってきました。
車の中に待たせておくことができなくなっている時、このカートがあれば木陰などに居られるので嬉しいです。

Comments are closed.