ゲームの中に出てくる持ち物を作ってみたい!

来年成人式を迎えるお姉様たちです。

シルバーアクセサリーが作りたいというご予約をいただきお待ちしていました。
アクセサリーづくりってどんなものが作れるのか予想もできないというので、先ずはデザイン画描いてみましょう!

雑誌を見たり、スマホ見たり…………

あるゲームの画像にたどり着きました。

ワオ〜!

素敵だね!

自分の手でデザイン画描いてみましょう。

さて、サイズ、立体のイメージしてみましょう。

ゲームの画像の他にもチョット検索してみました。「肋骨ペンダント」
あるんですね〜
良し!材料取り
塊をたたいたり線引きしてみたり

写真撮り忘れました。

唯一の

糸鋸難しい

1日では終わらず、2日目

玉の色にもこだわり、4色を混ぜています。

いたづら工作室では、助言 お手伝いをしています。どうしても特別な技術が必要なことは代わりにしますが、やすりがけ 糸鋸 磨きは自分で出来る限り頑張っていただいています。

見てあげてください!完成です。

光の角度で色の見え方が違うので何枚か並べました。

凄いですね!作ってしまいましたよ!

私も頑張らないと

Comments are closed.