パパさんたちがシルバーの作品づくりに挑戦!

キャンプ場からのグループでした。
パパさんたちがシルバーアクセサリーに挑戦!
ママさんお姉さんたちはとんぼ玉づくり。
小さなお兄さんはビー玉ころがしと始まりました。

イケメン〜!

根気がいる作業でした。

デザイン画どおり!

とんぼ玉〜

アーティスト!

お昼にはSLと食事をいっぺんに楽しむために、道の駅あらかわへ

お昼休憩に行っています

相変わらずおばあちゃん茶々さんは気ままに過ごしていました。

千葉県のグループでした。外環道と圏央道が整備されて、初めて秩父旅行に来てくださったそうです。また来年も遊びに来てくださいね!

奥秩父では、これからまだまだ道路の整備が計画されています。どんな事になりますか楽しみですね!

Comments are closed.