年末は、毎年秩父に来ているご家族でした

子供達が大きくなり、来る度に何か体験をさせてあげていて、去年は、陶芸だったそうです。

木工リス

リスを作りたい!という男の子。
お父さんと電動糸鋸を使い、材料置き場の中から木の実や枝など探してこんなに可愛いリスが出来上がりました。

ガラスプレート遊び

新体操を頑張っているお姉さんは、レオタードの様なキラキラプレートが出来上がりました。

ママさんのとんぼ玉

ママさんはとんぼ玉づくり初体験だそうですが、ハート模様が素敵にできました。

手が空いている間に作ってしまいました。

あれ?パパさんの作品がないですね!今回はお手伝いや、ビデオ撮影係でした。

また来てくださる時には、お酒を飲むグラス作りましょうね!

ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。

Comments are closed.