ピーナッツくん

冬休みなんです どうぞお待ちしています

By itaduraroom, 2018年12月27日

年明けにグループ展があるので、世の中年末で忙しい感がありますがいたづら工作室はお客様をお待ちしております。
明日子供達伺っても良いですか?ご予約のお問い合わせでした。
冬休みになっているのですね。
電車で行かせま〜す。

予定の時間になっても途中までお迎えに行ってみても出会えないという笑ってしまう迷子さん達でしたが、無事にたどり着きお迎えまで楽しんでいました。

途中で飽きる事もなく、あれこれ思う存分楽しんでいました。

今日の髪留めの色違い

春休みに来た事のあるお姉さん達ですので勝手知ったるなんとかです。

お昼になればお弁当を食べ、おやつの時間が来ればおやつを食べ、高齢になってしまった犬たちと遊び、結局作り足りず次にはこれを作る!って今日のところは帰って行きました。

今の小学校の図工など教育現場の難しさを教えてもらいました。
いたづら工作室では、危ないからやらせない!という事はありません。どうするとどう危ないという事を教えています。もちろん見守っています。
自由に作りたいと感じた事をお手伝いしています。

年末のお忙しい中お子様だけでもお預かりしておりますのでご利用ください。


What do you think?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です