一年越しで来てくれました

去年から気になっていてくれたそうです。
今年は夏休みに絶対遊びに行こうと思っていました。なんて嬉しいですね。しかも、群馬からですから〜

パパさんは、折りたたみ式テーブル

ママさんは、来週のキャンプで飾るもの

お姉さんは、お友達へのプレゼント

お兄さんは、夏休みの木工

座ってみた

お昼休憩無しで仕上げていました。

テーブルに蝶番つける時には家族全員で手伝っていました。

いよいよ全員で

完成し、最後に皆さんにお掃除をお願いするのですが、来た時よりも綺麗に!

あら、工作室の椅子と変わらないじゃない

作った作品が工作室の椅子みたい!

もう良いですから〜と何度も何度も繰り返して言うほどに掃除をしてくださり、恐縮してしまいました。

ありがとうございました。また来てくださいね!

Comments are closed.