楽しい一日を過ごしました

秩父神社に合格のお礼に来たそうです。

ママさん 娘さんたち先ずはとんぼ玉から

ねじねじ模様や今 現在の秩父の 空気 を閉じ込めた玉づくり

玉を冷ましている時間にあれこれ 木材片や木の実で作りました。

ビーズの箱の中からキティちゃんやおにぎり見つけてしまったそうです。
ビンには文字を彫りました。

パパさんが真剣な表情で黙々と作業していました。

パパさん真剣!

帰ったらこのカップで美味い酒を飲むんだ!

仲良し家族でした。のんびり過ごしていただきました。
帰ってからの美味しいお酒飲めたでしょうか?
また遊びに来てくださいね。
いつまでも、健康で仲の良いご家族でありますように!

Comments are closed.