フェレットのペンダントトップ

これからキャンプです

By itaduraroom, 2016年9月29日

シルバーアクセサリーが作りたくてお問い合わせをいただいていました。
ご家族でしたが、ゲージに入った家族も一緒に楽しんで頂きました。
一緒に来ていた家族はフェレット!近くでじっくり見るのは初めてかも知れません。顔が小さくて体が柔らかいんですね。うちの犬達は興味津々で側へ行ったり様子を観察したりしていました。

シルバーアクセサリーは、フェレットのデザインです。
ママさん、初めて使う工具で頑張りました。

おねえちゃんは、とんぼ玉づくりでした。思うように出来ず苦戦していましたが、素敵なラッピングまでできました。

妹は自由に草花と遊び、お絵描きも始まり気ままに楽しんでいました。

さて、パパさんは、写真を撮ったりする応援隊!時間になるとテントを張りにちょっと行って来まーす。と、出かけて行きました。そして、そろそろ終わる頃かと帰って来てみるとまだまだ〜
楽しい時間でした。ありがとうございました。


2 Comments

  1. フェレット飼育者 より:

    その節はとても楽しい時間を本当にありがとうございました!
    そして素敵な記事まで書いてくださり感謝です
    家族みんな大満足な1日でした
    それぞれ作るものが違ってお手間をおかけしましたが
    快くお教えくださり本当に嬉しかったです
    また次に訪問する際は、時間に余裕をもってみんなで工作をさせて貰いたいと思います

  2. itaduraroom より:

    是非また来てくださいね!
    もちろんフェレットちゃん達も連れて\(^o^)/

What do you think?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です