団体様がご利用くださいました

大人6名様、お子様5名様というグループでご利用くださいました。最初は1.2時間のつもりが結局夕方迄となりました。創作意欲に火をつけてしまうのがいたづら工作室なのでくれぐれもお気をつけくださいませ。(笑)
とんぼ玉、木工、木の実、ガラスビーズなど材料がたくさんご用意してありますので皆様ノコギリや、バーナー、ボンドなど「これってどうしたら良いでしょうか?」「ガラスってサイズに合わせて切れますか?」「◯◯って有りますか?」「アルよ!」まぁ!楽しかったですねー!
ハプニングもありました。ベルトサンダーが動かなかったのです!断線が原因だったのですが、パパさんがなんと!修理してくださいました。電気関係のお仕事をしていたそうです。皆様思い思い創作を楽しんでいただきました。子供達は庭の木馬やビー玉ころがしなどで遊びながら、おやつを食べながら楽しみました。

お腹も空いたし、これから近くの温泉に行ってご飯食べて帰りまーす。

少々疲れて来て、きめ細かなお手伝いが出来なかったんじゃないかしら?ってちょっと反省しております。
皆様ありがとうございました。また、機会がありましたら遊びに来てください。

Comments are closed.