お父さんと木工 

大きなノコギリを使ってビー玉ころがし製作中。
野球の好きなパパと僕、明日に延長戦です。

りっぱなビー玉ころがしです

0 Comments

昨日、そして今日は色々とおせわになりありがとうございました。
息子にとって貴重な経験をすることが出来ました。
普段自宅では息子との時間をなかなか持つことが出来ませんが、一緒に工作することで息子の頭の中を少しだけ覗くことが出来来たような気がします。いろんなことを考えるんだなと。
機会があれば再び伺おうと思います。

追伸
豚たま丼を美味しく頂くことができました。

コメントありがとうございました。
豚玉丼に行ったんですね〜!
息子さんのクリクリのおめめが印象的でした。自分のイメージを顔いっぱいに表現して、それをパパさんが助けてあげていて羨ましく思いました。大きくなったらいたづら工作室にあるビー玉ころがしみたいな大きいのを作りたい!って言ってくれました。楽しみにお待ちしております。
ありがとうございました。

Comments are closed.